小京都の湯

こんにちは!
西尾市に拠点を置くカーサ三河南の高須です。

突然ですが、
私の大好きな小京都の湯が今月末で閉店しますm(_ _)m
シンカ倶楽部加盟店としても参加いただき、割引クーポンのご協力もあり、たくさん活用させてもらっていました。

ただ閉店と言ってもなくなるわけではなく、
【改装】するようで、今年の12月頃を目安にリニューアルオープンするそうです!!

リニューアルオープンと言えばちょっと楽しみにもなりますが、15年間小京都の湯として慣れ親しんできたので、少し寂しいですね、、。

きっと今は小京都の湯ファンたちでお忙しいと思いますが、閉店される前にまだ行ったことない人がいれば是非!!
どんな形に変化するのかも気になることでしょう!

名前の通り癒してくれる落ち着いた空間に清潔感があります。
そして食事も美味しいですよ!!
①日いれます!笑

僕は残り②週間弱の間に必ず行きたいと思います✨

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。