何年ぶり??

こんばんは!営業チームの福傳です。

1ヶ月ぐらい前のことにはなりますが、何年ぶりかにユニバに行ってきました!!

きっかけは話している中で唐突に明日ユニバに行こうという事になり、急遽準備をして向かいました!

朝5時に起きて、車を運転して大阪まで行ってきました!

ユニバに最後に行ったのは中学生ぐらいの時で、ほぼほぼ、何があるか覚えていなかったのですが、現地を歩いていると、どんどん思い出してきて、何だか懐かしい気持ちになりました。

それ以外にも変わっているところが沢山あり進撃やマリオ、フライングダイナソー、合計で11回ぐらいアトラクションを乗り回りました!
調べているときに、前日のアトラクションの並んだ時間が書かれているサイトがあったので、それを見てどうやったら効率的に乗れるのか考えて回りました!

アトラクションに乗りすぎて、最後の方はヘトヘトでしたが、いい思い出になりました!

次はディズニーに行くかもしれないので、その時はまたブログに書きたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。