一進会7月研修会

こんにちは、営業の寺島です。
今日の雨は大変でしたね。
みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか。

そんな中ですが、本日シンカスタッフと業者会の一進会さんとの定例研修会がおこなわれました。
一進会さんとは、年間で学びや共有の研修会、レクリエーション、研修旅行での親睦を深めるなど、現場だけではないコミュニケーションを図り、いい家づくり、モノづくりを年々進化させていっています。

そして、今回の研修会は現場をより良くするための取り組みについて、それぞれ各テーブルでディスカッションをしました。
各テーブル5名ずつの11テーブル。

それぞれに進行役や発表者などを配し、短い時間の中で凝縮されたそれぞれの考えや思いを出し合い、非常に充実した時間を過ごしました。

営業の私は、ご来店されるお客さま、シンカでご契約いただいたお施主様に常々お伝えさせていただいてますが、シンカの業者さんたちは皆地元の方で、地域への想いがあり、一進会というチームで私たちシンカスタッフと共有、コミュニケーションを図りながら、みなさまの家を作らせていただいています。なので、安心して任せてください!

今日の研修会で改めて業者さんたちはモノづくりのプロであり、強く熱い想いで家づくりに携わっていただいていることを実感しました。

そのことを代弁するのが営業の仕事。
これからもその想いを伝え続け、高浜のみならずこの地域にいい家と家づくりの想い出、幸せな家庭のお手伝いを続けていきたいと改めて思うことのできた時間となりました。

ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。