新しい出会い

こんばんは!営業チームの福傳です。

今月の初めぐらいに、車が変わりました!

新しく車を買おうと思ったきっかけは色々とあったのですが、一番な理由は、前の車は燃費がものすごく悪くて、6日に一度ガソリンを入れないといけないぐらいペースでした。

それと、初めて乗っていた車だったので、傷も多く
かなりガタが来ていたので、変えるなら今しかないなと思い購入しました。

約1ヶ月ぐらい乗ってみてですが、違いをすごく感じていて、まず一番違うのが燃費で、前の車よりガソリンは入らないのですが、それでも2週間ぐらい入れなくて済むので、かなり金額的に助かっています。

もう一つが音と振動で前の車は、ガタガタするしうるさいなーと思っていたのですが、ものすごく静かでスーっと運転できるので、運転が上手くなった気がしてきます。

やはり車を変えてよかったと、ヒシヒシと感じているので、ぶつけたり、擦ったりしないように安全運転を心がけていきたいです!


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。