GWのシンカクラブアプリ活用

こんにちは! ももです。

5月から日曜担当に変わりました😊
これからもよろしくお願い致します🤲🤲

さて、みんながGWの思い出を語ってくれているので、私も。

GWはチョコチョコと色々なところにいきましたが、念願の‥というのがコチラ。
どちらかわかりますか?

こちら、刈谷市のラフォンテさんです。

シンカが10年ほど前に施行させていただいたイタリアンのお店となります。

社員の方から美味しい、良い雰囲気という話を入社時から聞いていたので、とても行ってみたかったのです✨✨

店構えからお庭までとても素敵でした!

もちろんお食事もとても良かったです。
地域の食材を多く取り扱っていて、勉強になりました。
前菜
パスタがなんと三種類ちょっとずついただけました✨
上からトマトの冷製パスタ、ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ、カニとホワイトアスパラガスのリゾット。
食べられるお花とパリパリしたお魚
デザート🤤


大満足のディナーとなりました。

ちなみにですが、ラフォンテさんはシンカクラブアプリ加盟店となります。


素敵な加盟店クーポンが使えますので、これを機に是非行ってみてください😊



もも

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。