春のテラスハウスマルシェ🌻

こんにちは!
営業の寺島です。

4月に入りあたたかくなりましたね。
withコロナでいろいろなイベントが少しずつ復活してきておりまして、、、
シンカ主催の春のテラスハウスマルシェも開催しようと思います‼︎

日時は5月24日(火)10:00-14:00
場所は例年通りカフェガーデンPOTさんとコラボで。

地元高浜市に定期的なイベントを開催し、活性化の一助となればと思います。

転職入社してから約5年、マルシェの企画を主で行ってきましたが、今回からいよいよ若手の元気印筆頭にバトンタッチしました^ ^

いつもブログの月曜担当をしている小川さんです。
内に秘める熱いモノを感じ、後任として託しました。
このマルシェの企画・運営は、実はとてもいい勉強にもなるんです。

出店募集や選考、会場レイアウト、スタッフ配置や内容共有、駐車場手配etc...の事前準備から、当日の運営まで。

とにかくいろいろな人とコミュニケーションを取りながら円滑に進めていく。
コミュニケーション力、段取り力、臨機応変な対応力などなど。

初めてで大変だとは思いますが、全面的にサポートして、是非成功体験をしてもらいたいと思います^ ^

5/24(火)テラスハウスマルシェ
楽しいイベントとなりますので、是非足をお運びください‼︎


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。