晩酌

こんにちは!設計チームCAD担当の杉山です!


ここ最近ですが家に帰ると決まって同じルーティーンをしているのですが、その中に韓国ドラマを見るっていうのがありまして、自分の中でブームになっています!


友達に勧めて見始めたのですがそのままハマってしまい、色々なドラマを見ています。


その中で食事シーンにこれでもか!と出てくるのがお酒!焼酎!
韓国では主流?なのかはわからないですが緑色の瓶のお酒を美味しそうに飲んでいるのでだんだんと飲みたくなってくるんですよ、そしたらもう買うしかないですよね!!


とは言っても同じものを取り寄せるのではなくて、日本に売っている韓国のお酒「チャミスル」これを2本ほど買ってドラマを見ながらちびちびと1人晩酌をしてます。


チャミスルの種類は豊富で20本近くもの味が楽しめるんです。今回はマスカットとストロベリーを買い、飲んでいたのですが……
マスカットはとても良かったのですが、ストロベリーが少し苦く半分ほど残してしまいました。
とは言え、元々焼酎は苦手でしたけどとても飲みやすいお酒ですし、他しも種類はたくさんあるのでドラマブームが去ってしまう前に全種類制覇したいと思います!!
是非チャミスルを飲んでみてください!!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。