充実。

こんにちは。外構現場担当しております、ゆーなです。(^▽^)/

少し前に、私の尊敬できる友人から聞いた言葉で”なるほど”と思った言葉があります。


ー人生をハッピーに過ごす方法は、どれだけ充実させられるかー

もっと長い言葉ですが簡単にまとめました。

ありきたりな言葉かもしれませんが、

ふとした時に考えると、私にとても力をくれる言葉になっています。

まだまだ人生これから。今やりたい事もいつかできる。いつかやりたい。

それでも、今しかできない事が沢山ある!

それを聞いてから、私の休日の過ごし方はガラッと変わりました。


それからの私の休日は、基本外にお出かけをします。一人でも、友達とも。

アウトドア派な人間なので、常に各地に飛び回りたいと思っています。

やってみたい事をする事で新しい発見もあり、趣味の幅がひろがりました!

その時、その時に行きたい所したい所に行くことで、

満足度、多幸感、自己肯定感もより高まって、次へ次へと意欲に繋げられています。

人それぞれの過ごし方、感じ方で、自分自身に合った生活をする事が一番!

常に探求心をもって生活をしようとおもった今日この頃です。



さて!!!

お知らせです!!!

今日は、シンカのYouTubeでもおなじみ、やまらじさんのラジオ放送日です!

PC・タブレット・携帯からでも聴けます!

是非聞いてみてくださいね♪

その他、Instagram・HP・アプリなどお得な情報盛りだくさんで随時更新しています♪

一度開いてみてください!↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。