家づくりへの姿勢

どーも、山内です。

先輩コーディネーターに花器を探しているという相談をしていたら、雑誌を貸していただけました!◡̈


お花を飾るとテンション上がりますよね〜

やっぱり、素敵な花器にしたいな〜


っとウキウキ気分です。


最近、やまらじコラボの動画がYouTubeで上がりました!


ガチガチだったけど、最近は会えるのが楽しいです♪


#5の動画は、浦田様邸を取り上げております!
お施主様のセンス、だけでなく、
素敵な暮らしをされているのだととても勉強になりました!そして、浦田様の人柄の良さにも救われています!


建てた後の暮らし方は、本当の家づくりと言ってもいいですね!

とても勉強になりました🙇‍♀️


次回の動画では、シンカのデザイナーをゲストとして呼んだんですが、家づくりの考え方や愛のある発想に感銘を受けました。


さすがです。


今月上がった浦田様のお話もデザイナーが言った名言も繋がるものがあるなぁと思ってます。

ただつくるだけじゃない、それが建築の奥深さだと思います。

暮らす人の想い、建物はそれが一番大事なのです。

予算をかけてるからいい家ではないし
見てくれだけでいい家とも違うことは
皆さんによく知っていただきたいです。


次回はデザイナーの名言多数!
お楽しみに!!

↓是非チャンネル登録と高評価お願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。