入社してから購入した高い物ランキング2

こんばんは!営業チームの福傳です。

入社してから1年が経ち2年目に突入したので、以前もやった入社してから購入した高い物ランキングパート2を開催したいと思います🎉

早速書いて行きます!



【第3位】
『服』
¥26,000-
普段絶対服にお金をかけない僕ですが、友達と遊びに行った際に、一着ぐらいは良い服、買ったらという事で購入しました。

ただ、これを選んだ理由が、好きなゲームのスプラトゥーンに似ているというだけの理由で買ってしまいました😨
会社には着て来れないですね😢


【第2位】
『iPad mini』
¥60,000-
昔はケータイを2台持って片方で動画を見たりしていたのですが、壊れてしまい代わりに、iPad miniを買おうという事で購入しました。

画面も大きくて、動画や映画が見やすく便利です。
買って良かった☺️


【第1位】
パソコン
¥170,000-
買っちゃいましたね。😅
前までパソコンなんて家にあっても使わないと思っていましたが、友達に勧められて、容量とかスペックとか全て説明してもらってそのまま購入しました。

これもiPad miniと同じく買って良かったなと感じています!

定期的に色々と買うと思うので、またネタが溜まり次第やりたいなと思います。😆




〜お知らせ〜
『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型の工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
各ツールへのページはこちら↓↓↓
【HP,インスタ,アプリ,YouTube,Facebook,イエタテ】ご覧いただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。