MBTI

こんにちは、神谷です!

突然ですが、皆さん血液型って気にしますか?

私は気にします!!

少しずつ打ち明けた人には相手の血液型を聞き、自分の血液型を伝えます。

私の偏見かもしれないですが、自分の血液型をいうと

”ぁあ~!”とか”え!へぇ~”と言った反応を受けます。

少し前は血液型を気にしてしまい、”◯◯型だから合わない”と思ったりもしてましたが

最近はあまり気にしないようにしてます。

というか血液型関係ないなと思ったからです。。

血液型よりももちろん性格的に合う合わないはあるかと思ったからです。


最近流行っていたこちらをやってみました。



”MBTI"

皆さんやったことあるでしょうか?

何個か質問があり、それに対して答えていき あなたはこれです

と言われるのですが

まぁまぁあたっていてびっくりしました。


私の結果がこれです。

こうやって一度客観的になって自分を理解することも大事だなぁと思いました。


気になる方はやってみてください♪

私の結果が気になる方は聞くか、調べてみてください✨️

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。