すくすく育ってくれて

こんにちは!

いぐちです。


我が家のアイドル、麦ちゃん。

何事もなく、すくすくと育ってくれて最近では"お座りとお手とおかわりと待て"ができるようになりました♪

きちんとしつけをしたいと思いつつ、ついつい可愛くて許してしまうことばかりです💦


麦ちゃん中心の生活が始まり、就寝と起床時間は麦ちゃんに最近は合わせるようになってきて凄く健康的な生活になっていきました。

夜は大体22:00ごろには寝かしつけて、朝はお腹が空いて麦ちゃんが5:30に目覚めてしまうので何となくその時間に起きて少し遊んで朝ごはんをあげる。

まだ散歩ができないのですが外に出られるようになったら色んな場所へ連れて行ってあげたいなと思います!


これからの麦ちゃんの成長が楽しみです✨


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。