初めての感覚、、!!

こんにちは、神谷です。

最近暑すぎるせいか蝉の鳴き声をあまり聞かず、、

今日の朝久しぶりに外に出ると蝉の鳴き声が!!よく聞くと

”ツクツクボーシ、ツクツクボーシ”と鳴いておられる!!

私的にツクツクボウシは蝉の最後の砦と思っているので、

苦手な夏が終わり、大好きな秋がやってくる予感がしてます✨️

その前に何事もなく、無事に台風が過ぎますように。。


今月はなにかと自分自身にお金をかけた月でした💸

美容院、まつ毛エクステ、脱毛、、

美容院は髪の毛のためになるべく3ヶ月に1度のペースで行くようにしており

まつ毛エクステは久しぶりに今月から通い始めました。

脱毛も月に1度通っています。

そんな定期的な美容に加え、今月通い始めたものがあります!!

それは、、ヘッドスパ!!

ずっと通いたいと思っており、行ってきました!

その中でもやりたかった。これ↓↓


頭浸浴(とうしんよく) です。

炭酸水で洗い流すからか なんとも不思議な感覚で

60分間の施術だったのですがあっという間で、

施術中は意識がなくなるくらい、リラックスしました。

初めて行ったお店でしたが、店員さんとのお話も楽しく、

雰囲気もめちゃくちゃよかったので、これからも定期的に通いたいなと思いました😊

気になる方はぜひ、頭浸浴 調べてみてください\(^o^)/


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。