夏らしい事

夏も後半に入りこれから涼しくなっていくと言うところ。
未だに夏らしい事できてなーい!!

去年はサウナに行ったりなど色々してましたが今年はタイミングが合わず出かけてる日が少ないです、
あと暑さのせいもありますよね。

そんな中唯一と言ってもいいほど夏らしい事をしてきました!!!


お盆中に初のデイキャンプに挑戦。
今までキャンプはしてこなかったしいつも誰かに着いていく側だったのですが、今回は用具も揃えてレッツラゴー!

場所は静岡県御前崎市のマリンパークオートキャンプ場

海に違いところなので風が涼しくタープを貼ってアヒージョ作って、最高の日でした!

なんだかんだで暑くても工夫すれば楽しめるし、快適に過ごせます。

せっかく買った用具達が無駄にならないよう、寒くなる前にまた行きたいですね。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。