注目の夏ドラマ

こんにちは、神谷です。

夏目前な昨今。 どう乗り切るかと毎日頭を抱えています。

夏は苦手なので どうしてもデメリットしか見当たらないですが

その中でも毎年恒例の地元のお祭りはいきたいと思ってます😌✨️


7月になって新しいドラマが始まりました。

私の注目しているドラマはこちら、、

社会現象を起こしたと言われている ”silent”チームが再結成して

作られたらしいです。

また私の大好きな松下洸平さんがでていた

”いちばんすきな花”と同じ脚本家の生方さんが手掛けているとのこと!期待大。。

1話見ましたが 泣きました😭

皆さん、演技が素晴らしい。。 子役の泉谷星奈ちゃんが本当に上手。。

見てない方はぜひ見てほしいと思います。心がぎゅっとなります。。


もう一つは本日から始まるこちら


山田くんが出るなら面白そう!!

というのと、学園もののドラマが好きなので見てみようという感じですが😌


みなさんもおすすめのドラマ等あったら教えて下さい😊

暑さに負けないように楽しみを作って、夏を乗り切りたいと思います✨️

(なんか毎年言っているような気がするなぁ、、)



0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。