人生初★演劇鑑賞

穂の国とよはし芸術劇場PLATにて

 Le Fils (ル・フィス)息子 を観てきました


 演劇ってよくわからないし、興味なしだったのですが・・・

 文化勲章も受賞しているあの男闘呼組の岡本さんが こんな事をインスタで呟いたんです

 ↓↓

 まだ舞台を観たことがない人 時間を作って観劇してみて下さい 誰かと一緒でも良いですが ひとりででも舞台を観てみて下さい 自然にリラックスして ある家族の出来事を見て下さい 知ることによって 自分の家族のことを考えます 子ども達のことを考えます 大人といわれる人がいかに愚かなのか考えます 


 思わずチケットをgetしてしまいました

 じつは岡本さん

 本当の息子さんと舞台て共演しているんです。


↓↓

 「Le Fils 息子」で実の息子である圭人と上演することはもう二度とありません こんなかけがえのない特別な時間は今回で終わりにしないとバチがあたります 


 こんな事を言われたら

 ひとりでも行くしかないじゃないですか。

 親と子の心の距離・・・

なんか考えさせられました



 Le Fils (ル・フィス)息子
親と子の心の距離 2018年に仏パリで初演された「-息子」は、両親の離婚に絶望する息子と、わが子を救おうとする父親の姿を描いた名作。同国最高位の演劇賞であるモリエール賞に6部門でノミネートされ、英ロンドンなど世界13カ国で上演。世界的俳優、ヒュー・ジャックマン(52)が父親役で映画化。 


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。