今日は何の日?

こんにちは。

いぐちです。


今日は、何の日かというと母の日ですね!

毎年、花をあげたり小さい頃は手紙を渡したりとしていましたが、だんだん歳を重ねてくに連れて母親への感謝の気持ちを伝えれてない事が多かったです。

社会人になって、母のありがたみを再確認し学生の時よりは日々伝えれているのかな〜?と思います。


母の日の今日は、夜ご飯でも一緒に食べに行こうと思っていたのですが、予定が入ってしまったので夜ご飯はまた後日に…

その代わりと言っては何ですが、朝家を出る前にありったけの感謝の気持ちを伝えてきました!笑

"本当にいつもありがとうね〜!"と言いながら家を出てきました笑


いつも何かしてあげなきゃ、何かあげなきゃと思っていたのですが、物とかではなく感謝の気持ちをきちんと伝えるのも良いのかなと思いました。



母だけでなく、自分に関わる人みんなに感謝の気持ちを忘れずこれからも過ごしていけたらなと思った1日でした!


ではまた来週。


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。