32回目の誕生日

現場監督の横山です。
昨日、3月31日は私の誕生日でした
この年になるとこれといって特に何か
お祝い事をすること、されることはなく
何をしようかなと考えた結果、自分で自分に
ご褒美を与えようと決めました!笑
しかしご褒美と決めたはいいけど
考えても全く思いつかず、、、
とりあえず自分が好きなことを
思う存分楽しもう
ってことでソロキャンプに行ってきました⛺️
キャンプ地はというと!
【みぼろ湖畔キャンプサイト】

湖畔を眺めながらするキャンプは最高でした!
やっぱり自然の中にいると心が安らぎます😌
夜は焚き火をしてお酒を嗜み
空を見上げれば満点の星空

よい誕生日を過ごすことができて満足です!
これから気温も上がり暖かな陽気となりますので
皆さんもぜひキャンプに行ってみてください
まだまだキャンプ未開拓地がたくさんあるので
巡っていきたいと思います✨

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。