大家族旅行 1日目🚅🏮

こんにちは、神谷です。

今日は以前からお話していた、大家族旅行のお話をしたいと思います。

3/16.17とお休みをいただき、行ってきました!”横浜”\(^o^)/


息子にとって初めての新幹線!終始興奮気味かつ、パパ、ママ以外にも

じいじやばあばがいることが嬉しかったのかとても嬉しそうでした!

三河安城駅→新横浜まで行き、

新横浜につくと早速トラブル、、😂

何があったか知りたい人はまた聞いて下さい。。

そのあと地下鉄ブルーラインで桜木町駅まで行き

今夜のホテルへ まずは荷物を預け、

再び桜木町駅へ行き、横浜で乗り換え 新高島駅へ!

本日1ヶ所目の目的地!


そうです!横浜アンパンマンこどもミュージアムへ!

※既に駅に撮影スポットが!!親も興奮😊

駅から5分ほど歩いた先にあり、息子も

アンパンマン!! と。

3歳になっても相変わらずアンパンマン好きな息子です(*^^*)


パパと大好きなあっきー(姉の彼氏さん)と手を繋いでるんるん♫

これで息子は全国5ヶ所ある内の3ヶ所 制覇致しました!

旦那とも お?これ頑張ってあと2ヶ所(福岡、仙台)も行けそう??

と話をしていてたので全国制覇目指して頑張ります!!

アンパンマンミュージアムを堪能したあとは

山下公園と中華街に行きました。


ここは山下公園のある場所で。知る人ぞ知る聖地なのです。。

※わかった方教えて下さい(^^)


中華街も雰囲気がよく、いろんなお店を見てるだけでも楽しい そんな場所でした。

1日目からたくさん歩き、ハードでそれでも楽しすぎた日を過ごしました😊


長くなってしまったので2日目はまた次回😌✨️


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。