いつかはやってこない。

こんにちは!

いぐちです。


先日、2年ぶりに高校の同級生に会いました。

ことの始まりは、"○○沖縄に就職するって"という話を聞いたことからでした。


いつかまたすぐ会える、集まろうと思えばすぐ集まれる。まあまた今度でいいか、、

を繰り返して2年が経っていました。


これからも変わらずすぐ会える距離にいると思っていた友達が、4月から沖縄へ行ってしまうと聞いてすぐに会わなくては!と思って声をかけた時には友達も引っ越しの準備で忙しくなってしまっていました。

なんとか予定を合わせて先日、皆んなで会うことができました!


いや、今回は会えたから良かったものの、"いつかやろうはバカやろう"という言葉あるように、いつかはやってこないな改めて感じました💦


2年ぶりに会っても変わらず楽しく,あっという間に時間が過ぎてしまいました。


またいつかではなくまたすぐに会えるようにお互い頑張ろうねと別れを告げました。


↓  一緒に食べたパスタ。

プライベートでも仕事でも、またいつかではなく今やるというのを心がけていきたいなと思った出来事でした。


ではまた来週。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。