北の幸

こんにちは!

いぐちです。



先日、1泊2日で北海道へ行ってきました。

行ける時に、行きたいところへ行こう!という事でこの真冬という大変な時期に弾丸で行かせていただきました!


3週間前にいこうと決めて、そこから飛行機、ホテルを取り行きたいところをピックアップして何で移動したら効率が良いか考え、あっという間に当日が来ました。

どうなることかと思いましたが、結果楽しく旅行を終えることが出来ました!

どこへ行くかではなく誰と行くか。とても重要だな〜と毎回感じます。


北海道の一番の目的、海鮮丼!

二条市場へ行き、沢山のお店の中から直感で美味しそうな海鮮丼屋さんへ。

30分ほど並びましたが、念願の海鮮丼を食べることができました!

すごく新鮮で美味しかったです。

また違う市場も訪れてみたいです。

2日間、とても寒くて、ほぼ感覚が無かったです。

愛知に帰ってきて、寒いはずなのにとても暖かく感じてしまいました。

北海道に住んでる方々は凄いな〜と思いながら旅が終わりました。


弾丸だったものの、美味しいものも食べれて行きたいところは行けてとても良かったです。


次はもう少しゆったりした旅行に行きたいな〜なんて思ってます。


ではまた来週。



↓  小樽の六花亭の建物が好きで訪れたかったので滑り込み(17:00頃)に行けたので記念に。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。