お待たせしました、植栽完了🌳

外構担当のYです。

12月にお引渡ししたS様ですが、時期的な事もあり

植栽をお待ちいただいておりました。

春の兆しが見えてきた2/9に植栽を行いましたので、

その様子をお伝えします。


今回は、

アオダモ、イロハモミジ、カラタネオガタマ等、

全部で17本の木を植えたのですが、

数か月に渡り、植木業者さんに足繁く通い、

ベストと思える木々を選んできましたので

感慨深いものがありました。


私の古巣でもある平野造園の方々との植栽は

とても楽しかったです。

もう20年以上の付き合いの職人さんもいますので、

信頼関係もバッチリ!安心してお任せできます。

植栽風景の動画を撮影し

インスタにアップしております。

良かったらそちらもご覧ください。


こうして、植栽が完了した状態を、

ビフォアーと比べると

やはり、植物がある庭は良いなぁとつくづく思います。


樹木は植えて終了ではなく、

これから3年、5年、10年と育っていく姿を

一緒に見守り続けていきます。

成長がとても楽しみです(^^♪

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。