勘違い…。

こんにちは!

いぐちです。


先日、引っ越しの片付けをしている最中の話。

私の部屋のクローゼットに大きな虫のような、コウモリのような謎の物体が動かずに固まっているのを発見しました。

その時家には、私以外だれもおらず怖くなってしまい何もできず困惑していました。

母と姉が帰ってきて、事情を説明したものの2人とも虫などが大の苦手なのでどうすることも出来ずにいました。

そんな時、姉が『ほんとにこれって虫かな?』と言い始めました。

私は、『いや、絶対何かの生き物だよ』と自信満々に言いきりました。


その後、姉がその謎の物体をじっくりと見た後に、『いや、これはゴミだよー!』と笑いながら大きな声が聞こえました。


なんと三人が恐れていた謎の物体の正体は…


黒いビニール袋の端切れでした...。

手でちぎってあったので端切れ部分が、触覚か足かに見えていただけでした💦


こんなに大騒ぎしたものの、最終的に私の勘違いでした…。

とても恥ずかしかったのと、初めから決めつけた自分に少し反省しました。

気づいたときは、3人で大笑いしました。










0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。