焼き小籠包が食べたい!

こんにちは!
いしかわです。

「焼き小籠包が食べたい!」

3週間くらい前から
ずっと考えておりました。

昔の写真を見返した時に見つけた
焼き小籠包の写真。
横浜や神戸の中華街に行った際、
必ず食べていた焼き小籠包。
お取り寄せしようと思いましたが、
自宅で焼くより、お店で焼いたものが食べたい。
でもそんな遠出は出来ない…

諦めていた時に、
安城市で焼き小籠包が食べれる飲食店を見つけました!

「肉汁焼小籠包 千琇 」さん。

食べられないと思っていたものが
食べれた時の感動はとても大きかったです。

店内も綺麗で、メニューも豊富だったので
また行こうと思います♪

見た目も華やかな八彩小籠包もとっても美味しかったです😋
①帆立・トマト小籠包
②麻辣小籠包
③蟹黄・南瓜小籠包
④エビ・ほうれん草小籠包
⑤XO醤・豚小籠包
⑥大葉・紫芋小籠包
⑦咖喱小籠包
⑧イカ墨・チーズ小籠包

焼き小籠包、カラフル小籠包が食べたい方はぜひ♪

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。