矢場とん岡崎で食べれるって知ってた?

どうしても、、、
どうしても、、、どうしてもあのご飯が今食べた〜い!!!

そんな時ってありますよね?

どうも、すぎっす。

愛知県民なら誰でも知ってるであろう「矢場とん」
愛知県ならではの味噌カツ料理の代名詞とも言えるお店ですよね。

僕の矢場とんデビューは少し遅く、名古屋の専門学校に通ってる時に初めて食べて以来、この味噌カツの味の虜となりました。


毎日とは言わないけれど週1のペースでなら全然OKなほど好きな味です。


そんな矢場とんをどうしても、どうしても食べたくなってしまい、気持ちを抑えれずに名古屋まで食べに行こうと思っていました。


ちなみにみなさん矢場とんがある場所ってどこを思い浮かべますか?

名駅?
矢場町??
ラシック上のレストラン??
いやいや、セントレアにだって!


、、おいおいと、遠いぞと。

名古屋なんて他に予定があればいいけど矢場とんだけ食べに行くのなんて時間もないし、ましてやセントレアなんて、、

あまりの遠さにこの矢場とんメンタルを諦めようとしてたその時!

あるじゃないか!岡崎に!!

そう、矢場とんは岡崎にあるのです!
それは新東名上り下りSAの「NEOPASA岡崎」

岡崎唯一のサービスエリアの中に矢場とんがあるのです!


おいおい、何を言ってるんやと。
サービスエリアなら高速乗らないといけないやろがい。お金の無駄や!

なんて思ったそこのあなた🫵
大丈夫です。下道から入る事ができます!

しかも!なんと!24時間営業というではありませんか!

これで24時間いつでも好きな時に矢場とんが食べられる!!

なんて最高なんだ岡崎は!!

このどうしようもなく矢場とんメンタルだったのを解決してくれた、まさかの場所。
今の今まで存在すら忘れていました。

もちろん矢場とんだけではなく他にも愛知県屈指のグルメが集まっているので、是非「NEOPASA岡崎」に寄ってみてください!
しっかり頂きました。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。