マイブーム?ではないけども、、

こんにちは!
タカです。

マイブーム、、
ではないですが、最近料理をすることが増えました!
そして先日、シンカの望年会の企画として、
【カレー決定戦】
が行われました!

各部門別に7チームが結成され、競い合いをしまして、
そこでわたくし、西尾店チームは
高須特製のシーフードカレーを提供しました✨
ホントは激辛が好きですが、一応みなさんが食べれるくらいの辛さに調節。
んー、これだと見た目があまり良くないですね、、
味はとてもとても美味しいですが、、

味の結果だけ言えば3位だったようです。
結果はどうであれ
【美味しかったよ】と言ってもらえたことが何よりも嬉しかったですね。

そしてその次の日、、
息子がまさかのインフルエンザにかかり、
看病しがてら時間があったので、

家にある材料を駆使し、
煮込みハンバーグを作ってみました!
デミ風ソースも!
子供たちも美味しいと言ってくれましたので、満足(^^)

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。