今まで放置してごめんね

こんにちは!最近は寒くなってきましたね!

寒いといえば、冬
冬といえば!

そうスノーボード🏂

今年もスノーボードの季節がやって参りました!

趣味の一つとなっているスノーボード
冬になると毎年いろんなゲレンデに行き滑りまくっています。

そう、この為にrav4を買ったと言っても過言ではない!

もちろん愛車rav4を冬用にカスタマイズしないと雪山には行けないので、毎年のごとく、タイヤ、キャリアを付けようとしたわけなのですが、

今回は、ここ1年くらいずっとしっかりとした洗車をしてあげれなかったので、車のボディを知り合いに頼んでピカピカに磨いてもらいました!


なんという光沢感

やっぱりブラックボディは鏡面になるので美しいですね!

洗車前は取れないウロコがびっしりついていたのですが、それも綺麗さっぱりに🤩

このままを保っていきたいと思っていた次の日…
2日連続の雨☔

また少し汚くなった

けど表面は綺麗なのでしっかり洗車さえすればまたピカピカになります!

今年はしっかりと放置せずに適度に洗車するからね〜

ちなみにまだスノーボードキャリアは付けてないので、近日中に付けようと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。