余韻。。

こんにちは、神谷です。

先日、友人の結婚式があったのでお休みを頂きました。

その友達とは高校生の頃出会い、専攻が同じだったので

一緒に卒業の課題研究するくらい仲良しなお友達で、6月頃

”結婚式をやるので来てほしい”

と言われたときは本当に嬉しかったです(*^^*)

そこから5ヶ月間とても待ち遠しく、当日を迎えました。



1日があっという間に過ぎてしまう、幸せいっぱいな式でした😊

高校生の時の友人とも会え、楽しいひとときも過ごせましたし

何より笑顔いっぱい幸せそうな新郎新婦を見て、結婚式いいなと改めて思いました。


会場にはは友人の好きなちいかわが飾ってあったり

結婚証明書が参列者と完成させるジーンズで作るものだったり(おしゃれ!)

新郎新婦が好きなポケモンがいたるところにおいてあったり

2人の好きがたくさんありました(*^^*)


しばらくは結婚式の余韻に浸りながら、仕事も頑張りたいと思います😎🦾

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。