全体会議にて

毎月1回、全スタッフが集合して情報共有や色々な報告をする会議を行なっています。

緒美さんの発表はとても立派で、堂々とした横顔、思わず隠し撮り(笑)

4月からどんなことをやり、これからの課題や目標など話してくれました。

「短い期間にこんなに立派になったんだね」みんなの中心で頑張っている姿をいろんな場面で見ると、本当に嬉しくて・・・これからも頑張ってほしい♡と思うのです。

Laboの玄関で私がいつも「これどうしようかな?」と思っている時、必ず声を掛けに来てくれるのが緒美さんです。周りを冷静に見られるのは、緒美さんの武器ですね。いつもありがとう!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。