夏休み!

こんにちは!

コーディネーターのたむです。

いよいよ、夏休みも残すところ3分の1となりましたね。

我が家には、10歳と1歳5ヶ月の息子がいるのですが、夏休みとなるともちろん10歳のお兄ちゃんが優先!

今年は、大きいイベントはないものの、現段階で夏休みに過ごした日々をご紹介します。


まずは、ひるがの高原キャンプ場へ行ってきました!

なかなか予約が取れず、ようやく行けたキャンプ場。

息子たちは、モルックやスイカ割りなどで色々と楽しみました!

そして、花火も見てきました。

友達家族が席を取ってくれたのですが、ゆっくり見る花火はやっぱりいいですねー。


息子個人となると、友達と一緒にイオンへ映画も見に行きました。

私が送り迎えし、映画、ランチ、そしてちょっとゲーム、、子供たちだけで初めてのお出かけです。


また、ここ数年は色々なプールへ行ってるのですが、今年は、チケットをもらったので、犬山の日本モンキーパークへ行ってきました。

とても混んでましたが、平日ということもあり、息子はひととおり遊べたようで、満足!



といった感じで、夏休みは宿題もちゃんと終わらせつつ、充実した日々を送ってます。


今後は、実家へのお泊まり、デイキャンプ、旅行も検討してますので、まだまだ残りの夏休みを楽しみたいなと思います。

みなさんも残りの夏休み、楽しんでくださいね!

たむ

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。