1966年式ビートルの大冒険!

4月に人生初の空冷ワーゲンのイベントに
参加しました。
楽し過ぎて、すぐに2回目のイベントを計画し
先日、行って来ました!
前回は和歌山に友達と2人で往復700Kの旅、完走!

今回は
反対方向の千葉へ
首都高速を使っての往復700Kの大冒険‼️

シンカのワーゲンバス乗りの大岡くんを
誘ってましたがワーゲンバス君の体調が悪く
1人旅になりました!
首都高速で戸惑いつつも
朝早い8:30までに入場になんとかギリギリ
間に合い、バッチリ カーショーの仲間入り!
約300台のワーゲンに、今回も夢心地〜
コンテストもあり、
超こだわりの先輩達が、
各部門の受賞をされてました。
今回の最大の目標は
同じタイプのコンバーチブルビートルの
オーナーと仲良くなること!

みんなグルグル見学してなかなか会えなかったの
ですが、
なんと全く同じ年式の同じ色のビートルを
発見‼️
オーナーを探して5回くらいウロウロして
なんとか会えました!

これからもなんとかイベントに参加して
全国の空冷ワーゲンコンバーチブルの
友達を増やすぞ〜 と思いました。
おまけ
今回の前泊先は、サウナーの聖地と
ジョージさんに教えてもらった静岡の
サウナしきじ !
夜11時でもロッカーの空き待ちでいっぱい。

中も若者の合宿所みたいで 
活気のあるサウナーでいっぱい
水風呂の成分が良いのがウリで
まろやかで深くて良かったです!
仮眠もゆったりできました〜

ビートルを大切に乗って
新しい出会いや趣味も充実させて
プライベートもお仕事も頑張ります‼️

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。