初めまして!

こんにちは。

コーディネーター担当の井口 緒美(いぐち つぐみ)です。

今年の四月から新入社員としてシンカの一員となりました。


まず始めは自己紹介をしようかなと思います。


2001年生まれの今年22歳です。

出身は高浜です。

兄弟は、兄と姉がいます。




好きな食べ物は、餃子です。

色んなおいしい餃子屋さんにめぐるのが好きです。

おすすめは、新栄駅にある たつみ です。



趣味は、フェスに行くことです。

一年間の中で一番楽しみなのは、蒲郡のラグーナで行われる

森、道、市場 です。

他にも県外にもたくさん足を運んでます。

まだまだ紹介したいことはありますが、また次回紹介できたらなと思います!

これからもよろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。