息子の日🍰2

こんにちは、神谷です。前回には引き続きになりますが息子の誕生日の話を、、。

1日目はホテルの駐車場へ車を停め、大本命の神戸アンパンマンミュージアムへ!


向かう途中にアンパンマンの石像が😆

アンパンマンの他にもドキンちゃん、バイキンマンがおり

見つけたたびに立ち止まり挨拶しておりました😚

ついてすぐ中にはいり、誕生日のお面を作ってミュージアムを満喫(*^^*)


やはりアンパンマン、誕生日お祝いする家族が多数。。

ファミリーばかりかと思いきや若い高校生くらいの女の子たちも😲

息子はあっちにいったり、こっちにいったり

走り回っては立ち止まり、楽しそう😊

親はへとへと。。

夜はホテルへ行き、16階のお部屋から見える電車をずっと眺めて

”電車きた!”

”電車いないねぇ”

と楽しんでた息子♡


2日目は1日目に引き続き

アンパンマンミュージアムのお土産だけ見て

赤レンガ倉庫へ行ったり、中華街に行って帰宅しました😄


家族でシェアした神戸牛😚

とっても美味しかったです。。また食べたい。。

今回は息子の初めて旅行でしたが

親も大満足な旅行でした😄

大人が行くところももちろん楽しいですが

息子の楽しそうな姿がたくさん見れてそれだけで楽しかった旅行でした\(^o^)/


今度はどこにいこうかな?♬


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。