生きてるうちに観れて良かったー!!!

こんにちは!西尾店はCAD担当の杉山です!



こんにちは!西尾店はCAD担当の杉山です。

先日、映画好きの自分としてはとても嬉しい事がありました。
もちろん皆さんご存知の映画「タイタニック」
この映画は1997に公開されたのですが、当時自分が生まれておらず、数年に一度TVで放送される時しか観た事がありませんでした。


しかも観たとしても他のTV番組の合間とか途中でご飯食べたり、お風呂に入ったりなど、丸々通して観たことはおらず、断片的なシーンの記憶しかない状況です。


そんな中、2週間限定公開で映画館での上映が行われましたよね!
これにはもう観るしかないと!


何とか時間を取り、夜に観に行ってきました。
3時間以上の上映なのでなかなか予定を合わせるのが難しい…

しかし何とか観に行った甲斐がありました。
流石は名作中の名作
当時のものとは思えないほどのCGのクオリティと迫力。
音楽も壮大で、やはり映画館で見るべき作品でした。


自分が生まれてない時に上映した映画なんて映画館で一生見れないと思ってたので最近も増えていますが、こんな感じで過去の名作をどんどんと復刻上映していって欲しいですね!

生きてるうちに映画館でタイタニック観れて良かったーー!!!!!


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。