casaを盛り上げる集い

こんにちは。
西尾市に拠点をおくカーサ三河南の高須です!

先日、カーサ三河南がホストとしてまかせられた全国のcasa加盟店が集うミーティングが行われました^_^


カーサ三河南が新店舗として西尾市に出店し約1年4ヶ月程経ちまして、これまでの実績や行なってきた施策などをcasa加盟店に共有するという場でした!
カーサ三河南も走り出したばかりで課題もたくさんある中、全国の加盟店やそれらを取りまとめるカーサプロジェクトさんとの情報交換は有意義なものでした!

悩み多き業界ではありますが、よりcasaの家を盛り上げたいと思う同志たちと共にこれからも引っ張っていけられる存在になりたいものです^_^
↑カーサ三河南の責任者:井本
たくさんいる人前で話すのが大好きでテンション上がって話してるのがよくわかります。笑
気持ちよさそうでした。笑

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。