ワクワクした1日🎶

こんにちは、神谷です。

少し前にはなるのですが、上司の藤岡さんからお声かけいただき

ゴスペル鑑賞に行ってきました😊

息子は私の実家でお留守番を。。

久しぶりの夫婦でのデートに少しワクワク(*^^*)

場所が金山のビレッジホールでやられるとのことで

少し早めに行って金山でランチビュッフェに行きました!


すべてが美味しくて感動しました😎

旦那にはサプライズで予約して連れて行ったのですが

満足してくれたようでよかったです。

その後はまだ時間があったので

食後の運動も兼ねて、歩いて熱田のイオンまで。

見たかったお店がリニューアル工事中で見れずに

あまり大きな収穫はなかったですが、

道中は他愛のない会話をして楽しみながら

また金山まで。

開場時間過ぎて丁度良いタイミングで入ることができ

始まる前から席についてワクワク😆


子供ミュージカルから始まり、ゴスペルを見て

大満足で帰宅しました😊

会社では見られない藤岡さんの表情を見て、こちらまでパワーをもらいました。

歌っている方々はもちろん、会場中が楽しめるような演出もすごくて

ずっと楽しかったです😆

また、こうしたきっかけで夫婦で久しぶりにお出かけできたのも

嬉しかったなぁと思った1日でした。


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。