成長

こんにちは、最近何をしなくてもお腹の空いている神谷です。

もう11月に入り、今年もあと約1ヶ月。。

早いですね…。

息子もすくすく育ち、来年の3月で2歳を迎えるわけですが

言葉はまだまだ追いついてこないようで、何を言っているか理解しがたいです…。


ただ、ぐーたらな母を見かねて、しっかりしている息子はよく寝そべっている私を

手を引っ張って起こしてくれたり、座っていると立って!と体を揺らしてきます。

言葉は出なくても理解力はすごい息子😍


保育園でもお姉さん方に遊んでもらって(3.4歳のお姉さん)

迎えにいくとケーキなどを目の前に置いてティータイムをしております(おままごと)


慎重派な息子は怖いと思ったことや、よくわからないものは

まず周りの人がどのように動くか見てから動きます。

そんな息子が公園に行った際、成長を見せてくれました!


最初は怖がっていましたが、このネットの先に

滑り台があるからか頑張っておりました😭感動


帰りは一緒に遊んだお友達とハイタッチも出来ました😊



仲良くなりたい息子とちょっと恥ずかしがるお友達との間に温度差があるので

ハイタッチは一瞬で、写真には収められなかったですが、、😅


息子に負けず、私も日々学んで成長したいと思った今日このごろです😆



0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。