健康促進

こんにちは!
西尾市に拠点をおく、カーサ三河南の高須です。

最近というお話しではないですが、
ずっと自分の健康状態を気にし続けています。
、がなかなか改善できないところが弱い部分ですよね、、_| ̄|○

栄養不足、運動不足
どちらも改善していかないといけないのですが、特に食生活があまりよろしくない私は1ヶ月ほど前からこちらを始めました!




豊潤サジー!
ちょっと前から話題になってたそうで、健康の為に試しておりまして、

こんな方にオススメらしいです。

いつまでもキレイでいたい方
からだの中からキレイになりたい方
鉄分不足を感じる方
寒くても元気でいたい方
サプリをたくさん飲んでいる方
女性特有のリズムが気になる方
朝の目覚めからシャキッとしたい方
女性視点が多いですが、
個人的にはあまり野菜を得意としないので、
鉄分不足の解消
朝の目覚めからシャキッとしたい
からだの中をキレイにしたい

というような効果を見込んでます( ̄▽ ̄)

飲みにくくもなく続けやすい商品だと思ってます!
なかなか効果を実感するのは難しいかもしれないですが、飲んでいて効きそうな味はします。笑

こちらは続けていきたいとは思いますが、運動不足を解消する手段も今後考えていきたいと思います(*´∇`*)

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。