ドローン操縦

こんばんは!営業チームの福傳です。

先日久しぶりにドローンの撮影を行いました。

高浜市屋敷町にある分譲地のお引き渡しで撮影を行ったのですが、乾杯に合わせてドローンを後ろに下げながら上昇するという操作が必要でした。


何もない場所であれば緊張はしないのですが、分譲地という事もあり電線が沢山あったり、周りにはお家が並んでいるので、当てないかヒヤヒヤしながらの撮影でした😥


しかも乾杯のタイミングに合わせないといけないので、ほぼほぼ一発勝負の撮影…


乾杯まで時間があったので、その間に何回もカメラの写りやどれぐらいのスピードで走らせるか、チェックして、そこからの挑戦だったので、なんとか当てずに撮影することが出来ました😌


久しぶりだったので、かなり緊張した撮影でしたが、意外と体が覚えていたようで、なんとか操縦できたのでよかったです!


これからはもう少しドローンを触って細かい操作が上手くなっていけばなと思います。
頑張ります!


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。