耳に残る、美味しい話

こんにちは、神谷です。

昨晩、主人が洗濯物を干しているときに

何かを口ずさんでいました。

その歌なに?合唱コンクールの歌?と聞いたら

そう!と。

私と主人は2歳差になりますが住んでいる地域も違ったため

歌を聞いてもなんという歌かはわかりませんでしたが

私の好きな合唱コンクールの歌が

【名づけられた葉】と【信じる】と【Let’s Search For Tomorrow】の三曲です。

きっと知っている人も多いはず。。

【翼もください】も有名ですね。


歌自体、歌うのは上手くない私ですが

小学生の頃は吹奏楽をやっていたり、音楽を聞くのは好きで

不思議なのが中学生のときの記憶は薄れているものの

音楽はずっと耳に残っていて、音楽の力はすごいなぁと思いました。

みなさんの耳に残っている合唱コンクールの歌はありますか?

私のこのブログに書いてある歌に共感したり、他の歌が思い浮かんでいたらぜひ教えてほしいです😄



話は変わって

最近の軽めの趣味について。

SNS活動をやっている叔母の影響で カフェにいくのに少しハマっています。


自らカフェを探していくのは性格的にしないので

叔母に便乗して行くのですが

最近行った私の地元カフェを紹介します。

安城にある 13倉庫というところのプリンなんですが

硬め、しっかりめのプリンでカラメルたっぷりなので

味も染みてて、とても美味しかったです☆彡

他にもフードメニュー等あるみたいですが

人気のお店なのですぐ売り切れちゃうかも。。?


外観は え!!ここ??

と思うので最初は通りすぎちゃうかもしれないですが

気になる方はぜひ、行ってみてください😆


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。