ついに…!

こんばんは!営業チームの福傳です。

最近すごく嬉しいことがあったので、それについて書いていきたいと思います。

9月9日、ついに…待ちに待ったスプラトゥーン3が発売されました!

ざっと説明すると、海面上昇で人類や地上の生物が滅んだ世界で、イカやタコが地上に上がり、陸地を奪い合うために墨(インク)を使ってバトルをしていましたが、それが段々とスポーツ化していき、今ではスプラトゥーン世界の若者達の流行スポーツとなっている、というような世界観です。


ゲームとしては、様々な武器を使って墨(インク)で土地(ナワバリ)を塗り合うゲームになっています。


今作は3作品目になりますが、僕はスプラトゥーン、スプラトゥーン2と高校生ぐらいの時から約7年ぐらいずっとハマっているゲームなので、発売が決定した時は、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

最近のゲームは自分のプレイ時間がわかるのですが、スプラ1とスプラ2どちらともプレイ時間を合わせると約8000時間プレイしていたので、だいぶハマっていた事がわかります😥

流石に今は社会人になり、高校生の時みたいにずっとプレイするという事はできなくなってしまいましたが、発売日から隙間時間でコツコツ遊んでいます!

最近発売されたばかりで、初心者の方が多いので、スプラトゥーンに興味あったけどやったこと無いなという方や、スプラ2まではやってたという方、始めるなら今がおすすめなので、是非プレイしてみてください!!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。