花火大会

こんばんは!営業チームの福傳です。
8月の上旬ぐらいに地元の花火大会に行ってきました!

今までは、自ら席を取りに行って花火を見ようとした事はなかったのですが、今回は先に席を友達と見て周りのどこが良さそうかリサーチしてから、花火を見ました。

さらにもっと楽しく見れるように、駐車場の確保、ブルーシートや、キャンプで使うような椅子の設置、食べ物や飲み物の準備など、花火を見るのにここまでしっかり準備をしたのは初めてでした。

僕はどちらかというと、花火は家からでも見れるじゃんって思う派だったんですが、今回ここまで準備をして、花火を見てみるとやはり感動は家で見るのとは違ったものがありました。

また花火大会があれば、今回と同じように準備をして見てもいいなと思える花火大会でした!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。