レガッタ大会 CINCAチーム出場!

ついに、2年前から出てみたかった
"高浜市民レガッタ"にチャレンジできました!

チーム名は『CINCA25周年』
シンカは今年25年目の年なので
チーム名で、お知らせ&アピール!

やる気いっぱい元気いっぱいの6人ですが
初心者ですので、練習で指導者の方に
色々教えてもらいました。

こんな時期なので、
練習も本番も全員揃うかどうかが
一番の心配でした。本番までの間、私自身が
体調を崩したりしてヒヤヒヤしましたが
全員揃って、当日7時の受付をすることが
出来ました!
CINCAの背中ロゴを作ってくれた菅原さんも
応援に駆けつけてくれて、元気100倍!
補欠の神谷さんと菅原さんの
応援を胸に いざ出発❗️
結果は⁉️

"1回戦 敗退"

スタート直後に 隣のレーンのボートに
近づいてしまい、体勢を整え直すのに
大幅にタイムロスになってしまいました。

立て直した後は、だいぶ挽回しましたが
タイム順で1秒差で 2回戦へは
進めませんでした。

私がコックスという指示のポジションなので
私の責任が大きいですね。ごめんなさい。

みんなのパワーを出しきれなかったので
きっと来年は【リベンジ‼️】

結果は、
残念でしたが、練習も含めて
今回の初チャレンジのレガッタを
みんな楽しめたようだったので
良かったです。

ケーブルテレビのキャッチさんや
高浜市民放送局のkids nowチャンネルさんが
取材してくれましたので
CINCA と CINCA25周年のPRを少しは
出来たかと思います。

私自身は
高浜らしい行事で、なかなか知る機会が
なかったレガッタに参加できて良かったです。
指導者の皆さんも とても優しく教えて
くれますし、5人という程良い人数で
チームで盛り上がれるし
老若男女参加出来そうで、
単純に気持ちが良いし。
とってもオススメの大会だと思いました。

今年はコロナ前に比べて半数の参加との
ことでしたがもっともっと盛り上がる
大会になると良いなと思いました。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。