3年ぶりのイベント

今日は久しぶりにCINCA倶楽部の皆さんと

鬼あかりづくり『瓦製ランプシェードを作っちゃおう教室』を

開催しました。3年ぶり( ^ω^)・・・


久しぶりの粘土に、私は少し戸惑いながら・・・

さすが『物づくり大好き』の人たちが集まると

皆さんの集中力はすごかったですよ。

何度も参加してくださる常連さんもみえて・・・

小さかったお子さんが、小学生になっていたり。


CINCAの分譲地でたまたまご近所さんになった

お隣さん通しで参加されたかた。 などなど

たんさんのご縁を感じることができました。


今年の私の作品はコチラ↓

ちょっと爪が長すぎて失敗💦

時間が無くて雑です。

もっと、粘土さわるなら爪切っていくんでした。


さて、10月15日は鬼みち祭り。

今日作ったランプシェードを点灯させます。

是非みなさん、お祭りにも来てくださいね


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。