発見

こんにちは、神谷です。

ここ数日、雨が降っていて

偏頭痛持ちのわたしは頭痛に悩まされてます。。😫

今日の朝はセミの鳴き声を聞きました。。夏ですね。。

あ、前回のブログで愛車は入院中と書いたのですが

月曜日に帰ってきました~😘

またぶつけないように夫婦で気をつけたいと思います。。


わたしの最近のことと休日についてお話したいと思います。

少し前に 姉がゲームを買ってくれました。


あまりやる時間がなく、最初で止まっておりますが

わたしの推し 煉獄さんに会えるまで地道にやろうと思います。

休日は基本的に公園かイオンモールへお出かけしております。

息子が産まれてから公園や支援センターを開拓するのにはまっております。

最近行った 豊田にある鞍ヶ池公園は

とても広くて 外での遊び場、中での遊び場、動物園など

盛りだくさんでした!!

(まだまだたくさん見どころがありそうなので気になった方は調べてみてください(*^^*)

雨の日だったので中の遊び場で遊ばせたかったのですが

行ったときにはもう 閉まってました。。

広すぎて全部は回れていないのでまた次回は早く出て

公園ライフを満喫させたいと思います。


その公園の中で私的に印象に残ったのはこちらです!


置いてあった列車の中なのですが(公園じゃないんかい)


中の色とかは全然違うものの、

内装の古さ?が雰囲気あるなあと思いました🙄

息子が産まれる前まであまり外に出ず、ましてや公園などには行かなかったので

これからも自然に触れつつ、新しい発見をどんどんしていきたいと思いました😊

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。