チャレンジアンドトライ

こんにちは、神谷です。

最近の嬉しいニュースと悪いニュースをお伝えします\(^o^)/

まずは嬉しいことから!!

私の息子のお話ですが、6/3で1歳3ヶ月を迎えまして、

※疲れ果てて寝ている息子です


1歳になってすぐ初めて自分でタッチをし、そこから1歩が出るまで

すこーし時間がかかってたのですが、ここ数日で輝かしく歩いています。。。


お家の中ではよくバックを手にかけて歩くということにはまっているようで

欲張りに両手に持って歩いたり、、、


けど外では砂や芝のように触って違和感のあるもの?が苦手なようで

手を繋いでないと歩きたくないみたいです。。。(可愛すぎて悶絶。。🥰)

1歳になるまでもたくさんいろんなことを教えてくれた息子ですが

まだまだ、母は学ぶことがたくさんのようでもっと息子の言いたいことや伝えたいことが

汲み取れるようになりたいと思っています。。

1歳児と楽しく遊ぶことなにか知っている方いたら教えてください。


そして悪いニュースは、、

シンカスタッフでお気づきかもしれないですが

旦那さんが愛車をぶつけまして、、入院しております😭😭

単独事故なので相手はいないのが幸いですが。。

レンタカーがプリウスでして、、

乗る前は正直にいってあまりタイプではなかったです。(プリウス乗っている方、好きな方ごめんなさい)

ですが!燃費のよさ!!!◎です😄

愛車がガソリンバクバクくんの、ハイオクなので余計に感じるのでしょうか。。

乗る前からの決めつけだったり、やる前からの決めつけは良くないですね\(^o^)/

やってみて 決めよう と思いました!

息子も毎日チャレンジしているんだろうな。。。

私もチャレンジして日々成長できるよう頑張りたいと思います😊





0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。