悩みます🤔

こんばんは!営業チームの福傳です。

今買おうか、買わないか迷っている物が一つありまして、それが↑のゲーミングチェアです。

というのも最近久しぶりにゲームをやる機会があったのですが、今使っている椅子が硬すぎて、少し座っていただけで、お尻が痛くなり、ゲームに集中できなかったので、快適にゲームをするために新しく購入しようかなと思っています。


昔は硬さなんか気にせず、何時間でもプレイできていたのですが、最近ゲームから離れる時間が多くなってきて、体も衰えて、ゲームをするのにも体力を使うようになってきました。


ただ、昔からゲームが好きで、今も楽しみにしている新作のゲームや、続けてやっているゲームなどがあるので、それを楽しく快適にプレイするためにも色々と悩んで、選んで決めていきたいなと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。