美しい声は誰だ!美声ドラフト!

こんにちは!西尾店はCAD担当杉山です!

今日の午前、西尾店の2階でいつも通り作業をしていると、「ドタドタッ」っと勢いよく階段を駆け上がる音が聞こえてきまして
スタッフの高須さん、石川さんがニヤニヤしながら上に上がってきました。

なんじゃなんじゃ!と思いつつも話を聞くと、今度西尾店でインスタに流すCMを作製しているらしく、その中に流れる天の声?の声の役を決めてる最中でCADチームに良い方に投票をして下さい!
との内容でした。

気になるエントリーは、、、
西尾店といったらこの人は外せない「ジョージ」サン

美声と、声が通りやすいと噂される「カズタカ」サン

美声と聞いたら黙っちゃいない、甘いボイスと安心できる声の持ち主「ナナミ」サン

CADの投票は石川さん(ナナミ)で決まり、これで決まるかと思いきやなんとCADの2人にも参加権が‼︎

ということで+2人がエントリーしテストを行ったのですがなんと、ななななんと!

投票で2人とも通ってしまいしまいましたぁぁ!!

これには思わずビックリ
滑舌が悪いので再度取り直しはありましたが近々インスタの方で上がるかもしれないので是非!!笑


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。