新しい出会い

こんばんは!営業チームの福傳です。

最近色々とありまして、車の買い替えを計画しています!

今の車に乗り始めたのが、ちょうど2年前ぐらいで、元々名古屋から電車で通っていたのですが、コロナの影響もあり車で通わないといけないというのがきっかけでした。

今の車は貰い物で、母親の姉からいただきました。
最初の方は運転が下手すぎて右折ができなかったのが、懐かしいです。

新しい車を買うにあたって、全くと言っていいぐらい車に対して、何が好きとかがなかったので、とにかく燃費を重視で、アクアを買おうと思っています。

全く好みがないとは言いましたが、流石に色がピンクや派手すぎる色だと嫌なので、そこだけはこだわって後はどんな車でも楽しく乗れるだろうなぁと思っています。

はじめての車購入なので、なんだか緊張もしますしワクワクもしています。

次の車はなるべく擦らないように、綺麗な状態を保てるようにしたいです!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。