ワクチン予約はお早めに!?

皆さんこんにちは
営業チームの森下です。

日本でもまだまだ猛威を振るうコロナウイルス、新たに沖縄県も緊急事態宣言の対象に追加され、緊急事態自体も延長するとかしないとか、、
一行に落ち着きを見せませんね。

そんな中、やっと日本でも可能になった
ワクチン接種の予約受付が、僕の住む西尾市でも65歳以上の方を対象にスタートいたしました!

僕の母親が対象者なので、予約当日は朝から
電話とインターネットで何度も試みましたが
まったく繋がらず、、、
そして朝9時から予約開始したにも関わらず
その30分後にはネット予約終了、、

みなさん朝から気合い入ってますね!!

全国ニュース等で電話予約は繋がらないという情報もあったので、みなさんネットに切替えた結果ネット回線もパンクしたのでしょうか、、
その後電話も一行に繋がらず予約終了の17時までかけ続けましたが、結局予約は取れませんでした、、



ただ今回は集団接触の予約受付!



念のため、
ワクチンが入り次第接種可能なクリニックを予約しておいたので、数日後連絡があり
6月中には2回目の接種も終われるまでのスケジュールを取ることができました!

ひと安心です!

今後ワクチンが出回れば慌てることもなくなると思いますが、予約が取れない、電話繋がらないとなると、やはり早めに打ちたいとなってしまいますね。

副作用の報告件数の割合は少ない?
ようなので、僕も打てるタイミングが来たら打とうかと思います。

みなさん、ワクチン接種の予約はお早めに!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。